FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

タグ:fx



どうも借金返済トレーダーのヤクトです。
前回記事で持っていたドル円ショートはあれからナンピンし、7枚までに増えた。もちろん全部含み損を抱えていました。

夕方冷静を取り戻しチャートを見ると徐々に下げてきてる。ほぼ同値で少しずつ決済していきさきほどすべて逃げれた。

現在ロングにもちかえました。まだ26500円ほどのマイナス戻せることができたなら一度出金し、バイナリーも視野に入れ今後の計画を建て直したい。すべては今日にかかっている。

が、記事書いてると下がってるやん




[画像:f7ec8d1d-s.jpg]

もうやめてよ!







どうも借金返済トレーダーのヤクトです。
朝からドル円で7500円マイナスを喰らいポジる度に逆行する。そして今の所27000円ほどのマイナスに···

しかもまたもや逆行されてるポジが4枚



[画像:5389a865-s.jpg]


もう、イヤだ  (x_x)







おはようございます、借金返済トレーダーのヤクトです。昨日は同値で逃げるばかりで結局1950円ほどのプラス。44500円ほどになりました。


本来なら前進してるので十分な結果であるかと思うのですが何せ残された時間は僅か!


(;゜0゜)

焦りだけが膨らんでいく···

昨日のドル円は方向感なく終わってしまいましたが今日はどうなんでしょうか···

このままではヤクトは樹海行きになってしまう

(-.-)ノ⌒-~









ども、借金返済トレーダーのヤクトです。
前回記事でも触れた通り今月は何が何でも大勝しなければいけないけれど中々大きく張れないという···方向感がサッパリわからない。動かないんですもの。一応112.84で2枚ロングもってますが。実際4枚持ってたんですけど2枚は同値で決済しました。


21:00過ぎには動きそうな気もするのですがちょうどそのころは夕飯どきでチャートを見ることができないんです。嫁に内緒ですもの。


少しでも稼いでおきたいのに動けないもどかしさで通常の精神状態ではないです。

あぁ~どうなることやら···






ども、借金返済トレーダーのヤクトです。

ここ最近、小遣いが右から左に流れていく悲しい現実。先月は追加10000円を貰い、なんとか凌げた。

問題は今月だ

月末付近にかなりまとまったお金を用意できなければ詰んでしまう。

貰った3マンのうち2万はキャリア決済の補充に使った。残り1万は取敢えずクローゼットの分を返しておいた。また使いそうだが···

あと1万、カードローンの分が足りない。
FX口座には42000円あるがすぐに出金手続きをしても手元に入るまで3,4日かかるし。

26日までに8万必要でまだまだFXで稼がなければ足りないし。なんといっても今月末は50万必要なわけで···

何だかもう疲れました。

(*_*)



↑このページのトップヘ