FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

タグ:少額




私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です



[画像:3207100f-s.jpg]



今朝、昨日のショートを損切して残高-2600円程になっていたがクレジット分も使い果たし再度ラスト5000円入金した。もうこれで入金は最後にしたいです。今週ははすでに30850円のマイナスです。好・不調のバイオリズムが悪いのだろうか?何をやっても上手くいかない。

今週はいつもNY時間から大きく上昇する相場が続いている。ここでロングが正解なのかもしれない。110.400でロング110.800まで上がれば40pips取れる。上記画像でロングをポジっているがこの記事を書いている最中にショートに持ち替えました。

思った方の逆のポジを持つ。この戦法で行こうと思う。110.400ショートで109.700まで下がってくれたら最高なのだが・・・
すでに今、110.450付近( ^ω^)・・・  どうしても逆にいくのね・・・









私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です




おはようございます!借金返済トレーダーのヤクトです。


[画像:18c92184-s.jpg]



前回記事 で堂々の逃げ宣言をした。

少しでも残高を増やしたいという思いからついついポジってしまう。
担がれっぱなしで終わりたくはない。一時的にはうまくいく事もあるがやはり糞ポジを抱えたままのトレードには無理がある。
莫大な証拠金があるのであれば有効なのかもしれないが、元々証拠金が誰よりも少ない金額で挑戦せざるを得ないヤクトには時間が無駄になるだけだと悟りました。
案の定今朝ポジは消えた。
マイナススワップで維持率が決壊したのだ。
数百円のスワップに耐えられないヤクトは底辺トレーダーだ。

これで今週に入ってから-25850円になった。先週勝っても何の意味もなくなってしまう・・・


借金を抱えたブログは無数にあるが配偶者に内緒の借金を隠し通したまま完済した人はいるのだろうか?
みんな日々綱渡り状態にも関わらず、更に危険な行為に走って深みに嵌る。
危険だとはわかっているのだがやるしかないんです。少しでも状況をよくしたいという思いからの行動が間違っているのだ!
一時的に何とか凌いでも状況が良くなる事はほぼない。FXでポジションが逆行した時にいつまでも持ち続ける行為と借金持ちの日々の行為は似たものがある。どちらもやはり強制決済される運命なのだろうか?

損切りできないから勝てない、そして借金。借金あるから証拠金ない、そして損切できない。


考え方を変えないと状況は悪化するだけで良くはならない。ヤクトはやって見せる。

FXで完済するまで諦めない。無理だと言われても・・・


追記:

XMがついにMT5口座でビットコインを開始した。
一発逆転にはビットコイン???





私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です



おはようございます!借金返済トレーダーのヤクトです。

先週収支   49540円
累計収支  -36330円


先週はロスカットもありましたが、250円からの復活もありプラスで終わることができた。



でも明日、持ち越したドル円ショートがどうなるのかもしも40pips以上の上窓になったりしたらいきなりロスカットでのスタートになってしまう。北朝鮮の動きもなく何だかやばそう・・・下窓になりそうな事と言えばハリケーンくらいか?

イルマはカテゴリ5の危険なハリケーンでフロリダに進行しているらしいが被害が最小限である事を祈る。



先週のトレードを振り返るとヤクトには証拠金を極限に抑えたトレードが合っているのかもしれない。証拠金が少ないからと言って1日に勝てる金額が少なくなるわけではないのだ。現に250円の証拠金でも初日に8000円程勝っている。明日の糞ポジが助かったとして20000円程の証拠金であれば10枚ほどでトレードしてもいいのかもしれない。ロスカットされてしまったら当分トレードできなくなるのですが・・・








おはようございます!借金返済トレーダーのヤクトです。


今朝、5:30に目を覚まし、チャートを開いた。
全然ガラってないやんか!寝る前に悩んでいた、すべてのポジを107.650に指値をしておけば損失はなくなる、でも利益は望めない。ガラる事を信じそのまま寝た。

失敗した・・・


[画像:58077785-s.jpg]


まあ、仕方がない、できる限り損失を抑えた位置で決済しようとチャートを眺めてた。
あと10pips下がればプラマイ0の所でヨコヨコしてたので下がるのを待つヤクト。

しかしドル円はみるみる上がっていく。最後の最後、5:55分頃無情に上がり始めたので決済を決意し決済ボタンを押した。


すると市場は閉まってますの文字が・・・


えっ・・・( ;∀;)


失敗したXMは5:50で終わるのだ。チャートは6時まで動いているからヤクトは6:00までと勘違いしていた。

月曜日、ロスカットで終わってしまうん???





私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村









私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です




ども!借金返済トレーダーのヤクトです。

300円からの奇跡はロスカットという結末で夢と終わった訳ですが、小銭からのスタートに滅法強いヤクトは新たに奇跡を達成させたいと思っている。

250円からのスタート。今日で2日目

今現在利確分で20000円程まできました。いける行けるよいつか夢見た輝きの向こう側へ!!!

負けても負けても気力を振り絞ってトレードしていた時の記事 

今日大きく勝つことができれば・・・・・



[画像:c5362b76-s.jpg]



実は今、モーレツに悩んでます。明日の朝、終了直前に全力ショートするかどうか!
今週の月曜のようにラッキーが起きるかもしれない。月曜のラッキーな記事→ 

もしかしたら超絶な窓が開くかもしれない。

0か100かの勝負になると思うんです。今朝までは月曜窓作戦をするつもりでしたがある程度証拠金が増えてくるとこっちの作戦のほうが手堅いのかと・・・

借金返済計画の記事→


↑このページのトップヘ