FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

タグ:嫁バレ



私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です


元々の事の始まりは以下の記事の通り 
 
 

安易に家の貯蓄に手を出したのがはじまりです。
やはり最初は一度だけのつもりが小遣いがなくなると頻繁に使用してしまうようになりました。

ブログを始めてからも少しづつ手を付けてしまい。結局預金からの拝借金は130万にまで膨らんでしまいます。
そのうち80万は引っ越しの際に発覚を恐れ銀行カードローンにて借り入れすることができました。一度楽な事を覚えてしまうと中々止められない。


もうすでに上記記事の頃には自分のお金と錯覚している節がある。預金を拝借する事が躊躇なくできるようになったのです。
預金の拝借をすることを辞められたのはこの記事の出来事があったからです。強制的にしか止められなかった




拝借金ができなくなると今度は新手の金策をするようになってしまったヤクト
そう、コッソリと家のお金を持ち出し始めたのです。すぐにバレてもおかしくないのに・・・




今では上の2つがヤクトの金策の2本柱になりつつある。もうだめだこんな事やめなければ・・・

今日、一人の借金持ちが嫁バレをした。むぶさんである。
いったいどんな気持ちだろう。ヤクトも危険を冒すことはもうやめなければ・・・
自分で幸せを手放すような行為をするのは間違っている!

過去の記事を読み返し分かった事は無駄な時間を費やしている事。被害を拡大させている事。

覚悟を決め借金と拝借金を何とかしないとヤクトもむぶさんのようになってしまう。
これから一体どうしたらいいのだろうか?







こんにちは!ヤクトです

私も登録しているブログ村(下の方にリンクあります)でよく他の方のブログを見ています。そこで気になるブログを発見し過去分から一気に読破しました。

その方も嫁に内緒で借金を抱え小遣いのみで返済していく様子が書かれています。
人気ブログだったようで更新が止まった今でもランキングは私とあまり変わらない(私のブログが人気ないのもありますが・・・)

そのブログ主結果嫁バレしブログは停止しました。
実際、私は嫁バレした後の事が心構え対策として非常に気になる部分であります。相当な修羅場もあったに違いない!

じゅめさんもしもこの記事を目にしたならば1記事だけでも更新して欲しい!
それが無理でもコメント欄にその後の事を記載してくれないかな?


配偶者にバレたブログはいくつか見ましたがどれもブログ停止しています。まぁバレた原因がブログっぽいから致し方ないとは思うけれど…だってブログ経由なら嫁に見られてますから本音は書きにくいですよね。

配偶者側からしたら 
 「こんな時に呑気にブログなんて書いてって」思うだろうし・・・
 でもかなりの時間が経った今なら更新できないだろうか?
私の勝手なお願いですよね!




日々借金やFX、拝借金の不安を抱えている精神不安定なヤクトでした。






私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM







image


AUD/USDロングが育ってきました。今リカクすれば今日のマイナス分を相殺でき少しプラスになるが、まだ少し様子見する。もっと、もっと育て!欲の塊が利確を許してくれない。

きっとここから激下げがきて微益撤退になるような気がしないでもない・・・


タイトルの拝借金と借金がバレた時・・・

他の方のブログでやはり配偶者に内緒の借金してる方。バレましたと一言。詳しい状況は書かれていませんがどう対処されるのか気になります。明日は我が身かもしれないから・・・

ブログ経由で借金がバレたようだけどうちは大丈夫かな?とちょっと心配になってきました。というのもブログはパソコン又はスマホで書いています。パソコンは常にログアウトとシャットダウンの際に履歴が全て消えるようにしてあるので大丈夫かと思うんだけど、スマホはLive doorのブログアプリ使っています。これがヤバそう!

勝手にスマホを見るような嫁ではないのですが、何せ最近はFXをスマホでトレードしているので、

嫁からしたら「あいつ、いつもスマホでコソコソ何見てんだ?」と思っているだろうし、冗談ぽく言われます。
嫁が不審に思う疑いの対象は浮気なんですが…

嫁からしたら、浮気と借金どっちが凹むのかな?

何か対策しないとやばいカモ?

↑このページのトップヘ