FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

タグ:ドル円





ども、借金返済トレーダーのヤクトです。

今日はここまで順調。
利確ポイント狂えば微益しかとれない事もたたある。過去の記事にも書いたことがあるが欲をかきすぎ利確しなかったがために、爆益がロスカットへ変わってしまった過去がある。今回は半分の1枚を111.870で決済する。そこまで上がらず反転し下落してしまうことがないのを祈る。

FXって難しい···



[画像:6ff98a61-s.jpg]



私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村










おはようございます、借金返済トレーダーのヤクトです。

昨日からストップを置いたトレードをしてるのですが、ショボい勝ちが1回と負け2回。

トータル2300円ほどのマイナスですがまだまだこれからが勝負です。



[画像:b1308604-s.jpg]


今の所きちんとルールを守ったトレードができている。

不思議とストップロスを設定してるとあまりイライラすることなくチャートもたまにしか見なくなった。

ほんとはこういうものなのか?FXトレードって???

新生ヤクト始動しました。


因みに現在ドル円111.500ロングしてます。2枚!かなりのハイレバだけどストップはおいてますので

σ(^_^;)?





ども、借金返済トレーダーのヤクトです。
朝の111.200ショートは結局刈られてしまいました。

懲りずにまたまたショートしてます。今度は111.180でドテンするようにしています。

お願い下げてくれぃ




[画像:a17d801d-s.jpg]







こんにちは!借金返済トレーダーのヤクトです。

下記ドル円時間足



[画像:694931bf-s.jpg]


S/Lは111.450ぎりで耐えてる。高値は111.419でありスプは18位。つまり111.437位に来てたってことであと1pipsほどのギリギリで刈られずにすんでる。

このまま素直に下がるようにも思えないけど·····

窓埋めしてくれたらなぁー






おはようございます!借金返済トレーダーのヤクトです。
下記画像はドル円4H足

[画像:98515f5d-s.jpg]


昨日の記事   で宣言した通りこれからFXのトレードでマイルールを作っていく。取り敢えずのルール、ポジる時に最大25pipsのストップロスを設定する事。

今朝、twitterでポジション公開したドル円のショート。
勿論、入れましたよS/L 111.450に!

有言実行の男・・・( *´艸`)



か・・・かっこよすぎませんか?



きゃっキャッコイイ!!!




私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村









↑このページのトップヘ