FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

カテゴリ: ささいな日常




世間を賑わす橋本健市議


雲隠れしちゃったみたいだけど・・・


市議をしながら歯科医院も所有、お金持ってそうなんだけど・・・720万どうしたのかな?そのうちの130万ヤクトに回してくれないかなぁ

ヤクトの場合は契約社員をしながらFX口座を3つ所有、お金持ってなさそうだよね・・・世間から取り残されてる。ハシケン同様ヤクトも我家の貯蓄から50万着服してます。でもね、ヤクトは不倫してないのよ!ハシケンは気持ちいい事してんだよね?一時的であるにせよ爽快な風がハシケンには吹いてたよね!!!

ヤクトには何もない・・・

ハシケン通信今から印刷しちゃえば?

ハシケン通信最新刊

・・・絶頂(不倫)からの転落・・・


ドル円も来ないかな?壮絶なナイアガラが・・・








私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村










どうも!借金返済トレーダーのヤクトです。


長いようで短かったお盆休み!皆さんも明日から仕事ってパターンですよね。体が重く、憂鬱
仕事?行きたくない。特に借金問題を抱えてしまってからは全ての事が憂鬱に感じてしまいますし、以前と違って少し面倒な事は全て後回しにしてしまうようになってきている。借金は人を変える、ダメな方向に・・・


今となってはバリバリ働き、仕事に夢中だった頃が信じられないんです。人を使う立場と現在の使われる立場の違いはあるとは思うが、こんなにも仕事が嫌だって思った事は初めてなんです。皆さんには今更?って感じでしょうけども最近頭からはなれないフレーズがある、そう豊田議員・・・


なんでかな~♪


そんな・・・そんな、つもりは・・・ないんですぅ~♪♪

FXを始めた頃は借金をするつもりなんてなかった、そこまでしなくても平穏な暮らしがあったから!
でも家の預金を使い込み、どうしようもなくなってしまった・・・こんな事になるなんて


人って簡単に落ちてしまう。今のヤクトは底辺だけれどもこれからもどんどん落ちていくのかな?FXに例えるなら強い下降トレンド     ちょっと位反発してもいいと思うのだが・・・
因みにブログ村のランキングも下降トレンドの模様


明日からまたFXのチャートが動き出すと同時に

ヤクトの希望も動き出す・・・




私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村











こんばんわ!ヤクトです

今朝、早くに家をでて、久しぶりに嫁の実家に来ています。自由な時間は一切なく風呂に入りようやく横になれました。

たまにしか嫁の実家に訪れる事はないが、正直泊まりはキツイ。

明日には帰りますが、今夜はくたくたで久しぶりに爆睡できそうです。

いつもは借金の事で頭が一杯であり、またFXなんかをしていると自ずとグッスリ眠る事ができなくなります。

今夜だけは何もかも忘れねれそうなわけで···
ゆっくり寝れるって事が何だか幸せにおもえてきました。病んでるのかな?



おやすみなさい。




こんばんわ!ヤクトです

手持ちのお金はあと3796円です。きついです。

FXに早く復帰しなければならない希望の灯火をつけなければ!

考えた結果以前使った手をもう一度・・・使おう

以前の記事→禁じ手とは、実は

0円からここまでは良かったのだが・・・→ドル円の動きに翻弄されてチグハグトレード


以前使った裏技で一時は46000円くらいまでいったのですが、結局ロスカットの餌食になったあの忌まわしい記憶・・・当時目標は30000円でした。そしたら一度引き上げて20000円をいざという時の為にへそ食って、XMに10000円入れFXを続けようと思ってたのです。でも30000円越えたらポジれる枚数も増える訳で、一気に稼ぐチャンスと思い出金しなかった・・・すべては欲・・・
欲が私を狂わせるのです。

もう一度、もう一度チャンスがあればと思い海外口座で新規開設ボーナスどこかないかな?と調べて見たが口座持ってる所だけでした・・・はぁ・・・因みに下のピンク文字で紹介してるXMは新規口座開設ボーナスつきますよ!
まだ持ってない方は是非0円からの挑戦してみてくださいな。




嫁に貰うかな?でも小遣い貰ってまだ一週間ほどだし・・・無理か
せめてあと1週間くらい経たないと、何に使ったのかと問いだたされるのがオチなわけで。

今は耐え忍ぶ時なのか?借金持ちには時間ないのに・・・早く拝借金だけでも返済しなきゃ、嫁バレリスクがどんどん上がっちゃうよ(´;ω;`)





私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村














私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→






ここから本文です



こんにちはヤクトです



みてるだけ~♬


なんのCMだっけ?思い出せない・・・

そんな事はどうでもいいがFXで何度も退場になっては入金を繰り返した私は後悔しかない。

後悔って言ってもこれの事です→遂に断行!これで廃人から一段上がれるのか?


こんな後悔をしている底辺の私・・・まだFXに未練がある、いやFXではない早く借金返済したいだけなのだ。

私は今まさにチャートを見てるだけ~

今後どうなるのだろうか

借金があって何も対処ができないなんてかなりの窮地に追い込まれてしまった!


でもFXはやっぱり勝てないのかな?私が毎日見てるブログの主、自称スーパートレダー(自称は気にくわないらしいが)も10連敗している現実です。私が勝てる訳がない・・・というかもう資金調達ができなくなってしまった以上は勝ち負けなんて関係ないか?ほんと見てるだけ~はツライ・・・・・・・・







でもこの記事を見ているそこのアナタ!!!

あなたは今、私のブログを・・・




みてるだけ~♪

↑このページのトップヘ