FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

カテゴリ: 借金と拝借金




こんにちは!借金返済トレーダーのヤクトです。

そう、例のアマゾンの金策。面倒だがメールアドレスを新規に入手し、2回行う。

すぐさま買い取って貰い手にしたのは17784円。10000円はクローゼットへそっと戻しのこりの7000円はコンビニから入金。ここで一つ誤算が···

コンビニ入金手数料で惜しくも7000円割れあと50円ほど足りなかった。

XMの入金100%ボーナスもあと僅か。
残された最後の希望だ。明日デビットで入金予定。これで月末に必要なお金はカードローンの10000円とキャリア決済の使い込み20000円。ぴったし小遣いでなくなる。

そして、今手持ちは小銭のみだ。嫁にあとで小遣い補充をお願いするつもり。そのためにクローゼットへの返金をしたんですから。





私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です


元々の事の始まりは以下の記事の通り 
 
 

安易に家の貯蓄に手を出したのがはじまりです。
やはり最初は一度だけのつもりが小遣いがなくなると頻繁に使用してしまうようになりました。

ブログを始めてからも少しづつ手を付けてしまい。結局預金からの拝借金は130万にまで膨らんでしまいます。
そのうち80万は引っ越しの際に発覚を恐れ銀行カードローンにて借り入れすることができました。一度楽な事を覚えてしまうと中々止められない。


もうすでに上記記事の頃には自分のお金と錯覚している節がある。預金を拝借する事が躊躇なくできるようになったのです。
預金の拝借をすることを辞められたのはこの記事の出来事があったからです。強制的にしか止められなかった




拝借金ができなくなると今度は新手の金策をするようになってしまったヤクト
そう、コッソリと家のお金を持ち出し始めたのです。すぐにバレてもおかしくないのに・・・




今では上の2つがヤクトの金策の2本柱になりつつある。もうだめだこんな事やめなければ・・・

今日、一人の借金持ちが嫁バレをした。むぶさんである。
いったいどんな気持ちだろう。ヤクトも危険を冒すことはもうやめなければ・・・
自分で幸せを手放すような行為をするのは間違っている!

過去の記事を読み返し分かった事は無駄な時間を費やしている事。被害を拡大させている事。

覚悟を決め借金と拝借金を何とかしないとヤクトもむぶさんのようになってしまう。
これから一体どうしたらいいのだろうか?








おはようございます、借金返済トレーダーのヤクトです。

昨日の記事 に書いた通り一昨日、mt5の口座に10000円入金して入金ボーナスと合わせた20000円の証拠金は全て消えた。因みに溜まっていたXMPも使いました2000円分くらいかな?口座残高は16円のクレジットのみ。

ロスカットを喰らい戦意喪失のヤクト。

の記事で書いたように40000円出金してる。実は今朝入金されました。10000円はクローゼットにそっと返金。これでひとまず心のゆとりができた。

残りの30000円はキャリア決済の使い込みでドコモ口座から返金しなければならないお金。月末までに・・・
そう、月末までは余裕がある。これを使おうと昨日までは思っていました。けど先程ペイジー入金でキャリア決済分の穴埋めしました。すごいでしょ?ヤクトも成長したもんだ!!!

このキャリア決済の穴埋めをすぐに実行したのには2つの理由があるんです。
一つはヤクト愛読のブログむぶさんの借金返済ブログの記事。

ブログ村ランキングでヤクトよりもかなり上に嫁に内緒の借金230万 なんとかするブログがあります。



むぶさんは最後の勝負に破れた今、借金が嫁ばれする瀬戸際!借金返済も返済日を伸ばしてもらい、さらに伸ばしてもらいながら約束の日にスッカラカン。今、むぶブログ焦りとドン底感がありとても面白いのですが、ヤクトも他人事ではないのだ!

客観的にむぶさんの記事を読み危険はできるだけ避けなければいけないと判断する事ができたのです。
或る意味感謝です!



そしてもう一つの理由は次回に続きます。できるだけ急いで書くようにします・・・







私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




















ども!借金返済トレーダーのヤクトです。

昨日20000円ほどの勝ちでキャリア決済で換金してから30000円程の勝利。
ロスカット常習者のヤクトのホントの意味での利確とは出金依頼をかけた時!

下記画像の通り40000円出金したヤクト。

これで の時の30000円を入金され次第、ドコモ口座から補充する予定。


[画像:6200fe87-s.jpg]



出金はしたが、FXでの勝負はしなければ希望の灯火が消えてしまう。40000円が振り込まれてから再度FX口座に入金していては時間のロス。

そうヤクトには時間がない。Xデーが迫っているのだ。

Xデーとは→

最初から30000円だけ出金すればいいじゃないか!と思う方がいると思うがそれは違う。
FX口座から出金したら入金ボーナスが消える。つまり30000円出金したら、証拠金は10000円だけになってしまうのだ。



朝一、出金依頼をかけたヤクトは嫁がシャワーに行った隙にクローゼットへ!
狙いは勿論この記事の時に返しておいたお金 


コッソリ10000円をポケットに忍ばせいつもより少しだけ早く家を出るヤクト。
コンビニへより、銀行に入金してからVISAデビットでmt5のFX口座に入金した。これで証拠金は20000円なる。

ここからがある意味ホントの戦いだ!ドル円ショートを早速3枚ポジる

勿論すぐに・・・





ドル円、火柱   "(-""-)"






まずい・・・



この状況で仕事にいくのか・・・   トホホ



私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村









どうも、借金返済トレーダーのヤクトです。

北朝鮮のICBM。これを空中爆破させ日本に電磁パルス攻撃をしたらどうなるのか?電気·ガス·水道、飛行機や電車はとまってしまう。

となると、やはり銀行の機能も停止する。カードローンを返済しなくてもよくなるのか?

はたまた、借金の記録そのものが消えてしまってくれるという事はないのだろうか?

そんなバカな事をかなり本気で考えてしまうヤクトはカリアゲよりも逝ってしまっているのかもしれない。

どうなるのでしょうか?今後の北朝鮮情勢は。





↑このページのトップヘ