FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

カテゴリ: 借金返済計画

ブログを読み返しトレード検証してました。ほかの方のブログも参考にして・・・
他の方のトレードと圧倒的に違う事発見!!!

私の場合基本的に365日24時間常にポジってる。ポジション保有していない時はロスカされた時だけです。
思えば利確したら、すぐさま新規でポジる。これじゃ勝てないなぁ、常勝なんて無理だし。

これを徹底的に変えていきます。

勝っていても、もっと取ろうとしてやられるパターンが多いのでこれを直せばいけるんじゃ?

とりあえず来週からは一味違うトレードを繰り広げたいと思います。
さっきの記事で計算した借金もはよ何とかしなきゃヤバイし、もう終わってるのか?オレ?
なんて考えただけで暗くなってしまう。やるしかない。

今まではほとんどカンに頼ったトレードでした。以前のようにピボット計算できる時(嫁がいない時)は利確ポイントとポジりポイント決めていきたい。計算するの面倒で疎かになりがちですが、面倒くさい事って大切な事が多いんですよね!逆に簡単な事はそれほど大切じゃない。これ、起業した時に思ってた事です。結構当たってるとおもいますよ。
常にポジる事を控えたらどんな結果になるのか、来週で検証してみよう!





実は今月の小遣いもほぼほぼ残ってません・・・・・
まずは何とか資金を捻出せねば



このままでは終われない。破滅の道から逃れるために現状の整理をしました。

このブログを始めた時にFXでの負け額が約100万と書いていました通り負けては入金、負けては入金で
自分がいくら使ったのかなどよく把握していませんでした。まさにここ!


FXでは資金管理が命です。現状の整理を細かく分析せねば

行き当たりばったりでは崖っぷちを目をつぶり歩いているようなものです。

まずは銀行カードローンですが返済シュミレーションというのをやってみました。
80万で返済は毎月1万です。結果は返済に180か月かかります。てことは180万も返すの?100万利息?
このシュミレーションあってんのか?
180か月って15年でしょ     思ったよりやばいな

私の収入は小遣い月3万なので80万の借金は実際年収の2.2倍という事になります。収入を増やさねばって言っても仕事収入が増えても私に入るお金は変わらないのがややこしい所です。独身の方はバイトなりなんなり増やせば収入増えますが私にはそれは無理であり、コソコソ副業(FX)しなくてはならない。

嫁に内緒の使い込み。家の貯金へあと38万返しておかなければなりません。

というわけで私の負の遺産は

118万
実際には117万8500円(端数切捨て)でした。
10000円返済したのに1500円しか減っとらん・・・・・・
思ったよりも状況ヤバイ・・・・





↑このページのトップヘ