FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

カテゴリ: FXで勝つために



おはようございます、借金返済トレーダーのヤクトです。
昨日準備しておいたFX資金投入完了。



[画像:261201ac-s.jpg]


今回でXMの100%入金ボーナスは使い切ってしまいました。今までは少額でのハイレバ勝負に損切りは考えになかった。ただでさえ少ない証拠金を減らす事に躊躇していた。

けど他のトレーダーの方が自身で作り上げたルールをきちんと守っているのを目の当たりにし、考えを改めなければと今さらながら感じたのです。

取敢えずポジる時に必ずストップロスを入れる。最大25pipsにする。まずはこのルールから···

トレードしながら自分に合うルールを見つけていきたいと思う。


因みに、昨日嫁に小遣い補充してもらえました。10000円貰えましたがこのお金は大事に使いたいと思う。









こんばんわ!借金返済トレーダのヤクトです

前回記事に書いた通り小遣い3万ゲットしました。ウェーイ!!!

今、嫁が夕食の準備をしている隙にブログ記事書いてます。

前回記事→ 嫁の帰りが待ち遠しくて、早く帰ってこないかなぁ


現在保有ポジションはまた後程書きますがおそらくポジは消えるでしょう!ウェーイ!!!

テンション高いのはやっぱり久しぶりの万札です。先月末以来です。
万札保有日数は極めて短いですがやはり嬉しい。1万はカードローン返済の為に1日までに銀行に入れておかなければなりません。(毎月2日引き落としです)

そこで今後の事を考えてみた。FXで1か月で何とか100万以上の利益を上げたい。
負け続けていますがここらで逆転劇をかましてみたい!

今までは毎日気分次第のトレードで日々の目標なんてありません。頭の中はできる限り早く、たくさん儲けたいのみでした。

そこでちょっと考えてみた!

ピッピッきーーん

10000円スタートで毎日1.3倍に増やしていくと20日で1900496円

これだけ勝てれば上出来です。

んでもって毎日1.25倍にすれば867361円です。100万には届きませんがまずまずの金額!

勿論、毎日勝つことは無理なのですが、毎日のノルマ(目標)を決める事で日々の進捗率もわかり励みになるかもです。(絶望を感じそうだが・・・)


来月は     目指せ190万 (最低80万)

で行きたいと思う   できるかな?


私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→










 


こんにちは!ヤクトです。


FXでやられ続け借金だけが増えていく。そんな生活をずっとしていると特に土日は無気力で何に対してもやる気が起きない。とっても暇なのに何もする気が起きなくてただただダラダラと休日を過ごす。

お金に余裕があればまったりとした優雅な休日です。
でも借金の事が頭から離れない私は何をするでもなし、できるわけでもないが焦りの気持ちだけが膨らんでいくココロ休めない無駄な休日。

明日からトレードの参考にと過去記事を読んでいましたが、FXで勝つために必要な事はたった一つ。すべては損切りにつきる。ホント何故私は損切ができないのか。

先週のトレードからはたった一つのルールを決めて必ず守ると記事にしている。

こちらの記事です。→累計収支は火柱からの全も 今週の収支

先週を振り返ると月曜日の時点ではそのルールを意識はしているが、さっそく守っていない。
守る気なんてサラサラなっかたかのようなバカ丸出しの記事を月曜初っ端に書いてるんです。
あほですよね・・・

あほな記事→少額での勝負、バカはへこたれない、学習しない

FXができない土日にはある程度冷静な判断ができるのに、相場が開いた瞬間にお調子者の人格が勝ってしまう。ルールを守ると誓っておきながら火曜日にはそのルールの事すら忘れて60pipsも逆行しているんですもの。




何故だろ・・・

バカはへこたれない、過去の自分の言葉・・・

今ものすごくヘコタレテマス

来週は借金持ちには恐怖の月末です。私は来週の土日にどんな記事を書いているんだろうか?

考えるだけで恐ろしいい・・・



私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。因みに私はXMで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すればXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→






ここから本文です

今週収支 -40381円
累計収支 -39000円

チャートに見立てると先週の上昇分全もした事になる。
また一からの出直しです。

今まで、マイルールは作ってこなかった。いや、作っても守ろうとしなかった。
何故かっていうと少額からスタートなので毎日とれるだけ取って早く証拠金を増やしたい。そんな思いが常にポジを保有するスタイルになっている。そしてポジが育ってきたら何も考えずに即、追撃!

一番早く資金は増えるがやはりレンジ相場には向かないし、今週のように逆行してしまうと常に全力ポジなので今まで積み上げてきたものを一瞬で奪われる。だから損切もできない。

わかってはいるんだよね。でも早く結果を出さなければ借金返済トレーダとしては失格だ。
???ブログタイトル一部変更するか・・・・副業トレーダーではなく借金返済トレーダーに!

来週のトレードからマイルールを作り、守ります。でもできる限りは緩いマイルールにしよう。
負けるいつものパターンであるロスカットまで握力全開。
これを何とかすれば一発ロスカットは防げるはず!それにはS/Lをセットしてトレードする必要があるし、T/Pも決めよう。ポジションを持つ時に最低S/LとT/Pを入れる事。

このルールでやっていきます。とりあえずはマイルールはこれだけで・・・


金曜日(6/16)に過去のFXトレードの仕方なんかを検証してみようと調べていました。

気付いた事はここ数か月ドル円に関してはショートでのポジが圧倒的に多い。因みにFXをやりはじめた頃はロングポジが圧倒的に多かったです。


何故なんだろう?今、チャート見ながらポジった場所をチェックしていくとこんなところでショートしてたのか、とか思います。ポジってたその瞬間はショートで間違いないと思いポジっている訳なのですが時間がたって見返すと不思議なポジリ方。

何故そのようなトレードをしたのか、わかってきたような気がする。

私のショート・ロングのポジってその時以前の傾向での印象の強さで判断してる。つまりは頭が固いのか?
例えばトランプラリーでの上昇で流れにのって勝っていた時には反転についていけない。どこまで下がろうが上昇の印象が残っていてショートするのが怖く感じるのかと・・・またはロングであればいづれ助かるだろうと考えてしまっている。
ここ最近ではゴールデンウィーク前に9日位ずっと下落していたチャートが強く印象に残っていて今現在までも気づかぬままショート目線でいるのかもしれない。今日は上がるぞと予想していた日でもロングポジが逆行してくるとやはりショートか、と印象での判断を優先してしまいすぐに下目線に切り替える。予想が的中していてもこれでは勝てない。朝予想していたのと逆のポジを持っている時はこの現象だろう。
自分自身の事なのにはっきりとはわからないが、ポジの傾向を見ているうちにそう感じました。

おおかた合っていると思う。

頭の中に残像として残る印象を消し去るのは容易ではない。

よくFXのブログで負けている人に対してのアドバイス的な記事では木を見て森を見ずって言葉ををよく見かけます。つまりは一部分のみを見てトレードするなって意味かと思うのですが、実際もっと基本的な所では印象が深く関わっているんじゃないの?


印象を見て現実を見ず!

私のトレードのダメな部分の根本はこれかと思います。

これで負けている人多いんじゃないかな?
特に直感トレード要素の多い自分は、知らず知らずのうちに印象だけを見てる気がする。

でもこれって中々治らないんじゃ?


↑このページのトップヘ