FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

カテゴリ: 収支報告



おはようございます、借金返済トレーダーのヤクトです。


ゴタゴタ続きで累計報告忘れてました。


先週収支  -4321円
累計収支 -137304円

嫁バレしてから嫁の態度や言動に過敏に反応してしまう。

嫁の方が辛いと思うのだが心休まる日は来るのだろうか?年末の旅行はどうする気なのだろうか?

嫁に確認したいことはたくさんあるが話かける事ができない

(´- `*)








どうも借金返済トレーダーのヤクトです。


バイナリーオプションでもポジポジ癖は直らない15勝-40敗




今週収支  -1719円
累計収支    -132983円


バイナリーオプションで少ない資金から大きくかてないものか。

お金の悩みを抱えてる時に限って金のかかりそうな心配事が増えるのは何故なのか?

タイトルにものせたがこないだ運転しているときに車内がやたらガソリン臭く感じた。

降りてから確認してもガソリンが漏れてる事はなかったが···

我が家の車ももう8年以上になる。
耐えてくれもう少し。

一度見せに行った方がいいのだろうが先立つものが···







私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です


こんにちは!借金返済トレーダーのヤクトです

まずは先週の結果から・・・

今週収支   -30223円
累計収支 -131264円

目も当てられません。


以前にバイナリーの口座開設の手続きをした記事を書きましたが土曜日にパスワードなどの手紙がおくられてきました。送られてきたのはポストに投函されるものだと思っていたのですが受け取りにサインが必要な対面受け取りタイプ。

受け取ったのは嫁!

封書にはデカデカとFXの文字が・・・ バイナリーとFX一体なのね・・・

ヤクトは帰宅後早々、心の準備もないままナニコレ!って問い詰められました。嫁はギャンブル的なものは嫌いな人間。焦りました
ちょっと興味があって・・・

と、言い逃れましたがもうすぐ預金の拝借がバレる身のヤクトは一体どうなるの?・・・


しかもこの記事   のこれ・・・

ヤクト迂闊でした・・・

完全に騙されました。

正直の所もう死んでしまいたいのです。この2日ブログを書く気力もなくなりました。
結果を先に言ってしまうと65万円、

騙し取られてしまいました・・・

詳しくはまた後程書きます・・・

3日以上ブログ更新されなければヤクトはもうこの世に存在していないと思ってください。


もしかしたら、サヨナラになるかも・・・






おはようございます、借金返済トレーダーのヤクトです。


今週収支   -34529円
累計収支 -101041円

今月だけは負けられないはずなのに、負けている現実。ポジションの逆方向に進むドル円チャートの力強さに絶望しか感じなかった今週のFX。

月末には預金の使い込みがバレるのはもう必然!

ガラスのメンタルしか持ち合わせていないヤクトはどうなってしまうのだろう···

FX口座には9000円ほどしかない。バイナリー口座も開設中です。でも使うことがないかも···









おはようございます!借金返済トレーダーのヤクトです。
昨日は正直すべて失うかと思いました。


雇用はじまった時に夕飯を食べていたのですが21:30ちょうどにトイレへ駆け込みチャートを見ると爆上げ。
一旦ロングを保有し証拠金維持率を抑え、夕食後113.4付近にいたのでロングに同値でS/Lをいれた。

画像で113.4から陰線2本後の下髭陽線の時にまさかのロングのS/Lにタッチして上昇。これで証拠金維持率が100%を割り強制的に3枚ロスカ-19000円ほどでこの時含み損は17000円位です。あと10pips逆行で全てロスカされる状況だったのでヤケクソで113.330でショート1枚いれました。その後は夜中までチャート見ませんでした。ポジはもうないと思ってたんです。

[画像:0c44f45c-s.jpg]


夜中にtwitterで下げてきてる事を知りチャートを見ると利が乗ってきてる
この時が前回記事  の状態です。

その後すべてのポジを決済し112.685でショート5枚したら下がらなくなってきたので寝ました。
あさ5:50位ギリギリに目が覚め決済し2400円とれましたので結果下記画像のとおりマイナス2406円という奇跡的な結果になりました。



[画像:5148b64b-s.jpg]



今週収支 -11886円
累計収支 -65612円

今週は昨日もそうですが大きく負ける→少し取り返すみたいな流ればかりでしたが結果口座には一応まだ30568円残ってます。

でもこのままでは月末の支払いに間に合わないのでFX以外の
方法を検討しています。


月末に必要な金額の内訳は下記記事参照

  



ブログ村ランキング下にポッチがありますご協力を!



私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村







↑このページのトップヘ