FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

カテゴリ: 今日のfx予想




私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です



おはようございます!借金返済トレーダーのヤクトです。
昨日も微益微益で2123円取りました。



[画像:2ec3f883-s.jpg]


昨日までは順調に来たヤクトですが今朝112.450でロング2枚仕込んだら何やらナイアガラ発生。あっという間に-25pipsで損切にかかってしまいました。一旦112割れし、戻ってきたところでいつもの全モがくるのかと思い、またまたロング。112.164で1枚これもたった今刈られてしまいました。あれ?今日は戻さないの???

12000円あったFX口座のの残高はあっという間に4600円ほどに( ^ω^)・・・

こんなもんだよね。最初のロング2枚が痛すぎた・・・ 

北の委員長がトランプ大統領にミサイルマンと言われたことに腹を立てたのか、太平洋で水爆実験をするとかしないとか・・・

ホントにやりそう、来週あたりに・・・

残り少ない証拠金クレジットと合わせても10000円を切ってしまった。

    
   どうすっかなぁ???














おはようございます!借金返済トレーダーのヤクトです。

機能のFXドル円は40pipsの狭いレンジでしたが5889円のプラスで終える事が出来ました。
口座残高も47170に増えたのですがホントの所もっと取りたかった。

ユロルは1.19760付近まで上昇していたのですが握力なく微益で逃げてたのでそこの所が悔いが残ります。

[画像:8123665a-s.jpg]



今日のドル円予想ですがもうそろそろ上昇し始めるのかな?昨日結局109円を割ることがなく今後上昇していくのかなと思います。クロス円が上昇してますし・・・でもこれが罠かもしれない。109円がカチコチに硬いと見せかけておいて不意を突いて一気に割る。みたいな・・・考えすぎかな?

この間の記事 の時に使ってしまった嫁のへそくり?をもうそろそろ戻しておかないとホントにヤバイと感じてきてる。今日の昼位までにはFX口座から出金処理しようと思ってます。不安を抱えたまま週末は過ごしたくないですから・・・

残された時間のなかでの勝負所は今日の仲値しかない・・・今月は上の2つの記事読んでいる方はご存知の通り30000円返済を急ぐものがある。そして来月2日のカードローンの引き落とし10000円を合わせると40000円。

今FX口座に47000円現状では残っているので今日の勝負で勝てる事ができれば来月は少し余裕ができる。
せめて、せめて50000円は出金したい所です。


一番下のブログ村ランキング応援お願いします。"(-""-)"



私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村










ども、ヤクトです。

FX予想に多くのアナリストの記事を読みますが、はっきり言って皆、当たる確率は50%すなわち結局は色々ごたく並べて記事を掲載しているにすぎないと思う。大胆予想が得意の陳さん皆とは意見が分かれる分、予想が当たったときには記憶に残りやすく、よく当たると思われるだけでありやはり50%程度の確率に思う。

その中でヤクトは当たると思うのがポロリンさんです。この人アナリストでも何でもない只の投資家?ですがよく当たると思う。

Twitter での投稿が話題になっていてヤクトもフォローし、参考にしてますが、ここ何ヵ月かの間はほぼドンピシャ!

ポロリンという響きからヤクトはおっぱいポロリンさんと勝手にイメージしてしまう。

ポロリン姉さんの来週の予想はいかに?





おはようございます、借金返済トレーダーのヤクトです。

昨日は目標の残高40000円には及ばなかったが36500円に伸びました。

昨日は12000円ほどのプラスです。この調子で今日も伸ばしていきます。
夜中に何度も目が覚め、おかげで寝不足。



[画像:3850e655-s.jpg]


朝、出勤前ギリギリまで様子見しポジりたいがドル円基本ショート狙いです。

今日中に出金依頼掛けれるよう少しでも多く取りたいなぁ









おはようございます!ヤクトです

月曜日の借金返済トレーダーは早起きです。朝から世界の株価でレートcheck。本日、米韓合同演習があり、カリアゲリスクが高まりそうな予感がするのはヤクトだけ?朝からドル円ショート狙いです。今日はさすがに朝から激しく上下しそうな気がするんです、とはいいつつ仕事あるので出勤前の短時間で勝負に出たい。

もうすぐ6:00ヤクト、勝負の時





続きを読む

↑このページのトップヘ