FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

カテゴリ: 昨日の結果



私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です




おはようございます、借金返済トレーダーのヤクトです。

今週からのトレードが安定感を増していると思う。昨日は利確位置が不味く大きく勝つことはなかったがそれでも方向感はあっていたため-25pipsのストップを食らうことなくすべて微益がとれた。およそ3500円ほどの勝ちだ。
後は利確精度を増すことができれば・・・
前回記事   ここで利確しておけばかなり勝ち額は増えていました。

結果論なのですが・・・

ただこれから経験値を増していけばここも徐々に改善されると信じてトレードするべし!



[画像:d9358e9f-s.jpg]


今までは奇跡の一撃を待っていたトレードをしていた。残された時間が少ないからだ。でも奇跡の一撃はコツコツトレードを続けて行った先にあるのかもしれないと思い始めてきた。焦って危険なトレードばかりしていたがその事をそっと諭してくれた方に感謝である。


損切は機械的に行うこれ徹底します。(S/L-25pips)










おはようございます、借金返済トレーダーのヤクトです。

昨日からストップを置いたトレードをしてるのですが、ショボい勝ちが1回と負け2回。

トータル2300円ほどのマイナスですがまだまだこれからが勝負です。



[画像:b1308604-s.jpg]


今の所きちんとルールを守ったトレードができている。

不思議とストップロスを設定してるとあまりイライラすることなくチャートもたまにしか見なくなった。

ほんとはこういうものなのか?FXトレードって???

新生ヤクト始動しました。


因みに現在ドル円111.500ロングしてます。2枚!かなりのハイレバだけどストップはおいてますので

σ(^_^;)?





私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です


今週のマイナスは何とか先週のプラス範囲内に抑える事が出来た。何とかですが・・・




今週はカリアゲガラが怖くてロングが出来なかった。というのも先々週末のガラと先週明けの大きな下窓が強く印象に残ってしまったためだ。終わってみればミサイルによるガラは大きな押し目となり一層強く上昇する燃料になっていた。もっとじっくりと落ち着いたトレードをしていれば・・・
今週ずっとショートで勝負していたヤクトはロスカット4回という耐えがたい経験をしてしまいました。

今週収支 -35850円
累計収支 -72180円

もうここまで来たらトレード方法をガラリと変える必要がある。

このまま続けていては前進後退の繰り返しで徐々に後退していったしまう。
時間はないが焦らないように・・・






おはようございます、借金返済トレーダーのヤクトです。昨日は損切りしなければ勝っていた。カリアゲロケット🚀の打ち上げがおそいのよ。

昨日の収支は-9200円ほどで追加入金したため現在残高7000円ほどのクレジット5000円で12000円の証拠金です。



[画像:32205495-s.jpg]

現在、110.200でショート1枚持ってます。

焦らず気長に増やす作戦にきり変えました。

証拠金12000の20%増つまり2400円が今日の目標。毎日20%増しで一ヶ月半で200万狙います。







私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です




おはようございます!借金返済トレーダーのヤクトです。


[画像:18c92184-s.jpg]



前回記事 で堂々の逃げ宣言をした。

少しでも残高を増やしたいという思いからついついポジってしまう。
担がれっぱなしで終わりたくはない。一時的にはうまくいく事もあるがやはり糞ポジを抱えたままのトレードには無理がある。
莫大な証拠金があるのであれば有効なのかもしれないが、元々証拠金が誰よりも少ない金額で挑戦せざるを得ないヤクトには時間が無駄になるだけだと悟りました。
案の定今朝ポジは消えた。
マイナススワップで維持率が決壊したのだ。
数百円のスワップに耐えられないヤクトは底辺トレーダーだ。

これで今週に入ってから-25850円になった。先週勝っても何の意味もなくなってしまう・・・


借金を抱えたブログは無数にあるが配偶者に内緒の借金を隠し通したまま完済した人はいるのだろうか?
みんな日々綱渡り状態にも関わらず、更に危険な行為に走って深みに嵌る。
危険だとはわかっているのだがやるしかないんです。少しでも状況をよくしたいという思いからの行動が間違っているのだ!
一時的に何とか凌いでも状況が良くなる事はほぼない。FXでポジションが逆行した時にいつまでも持ち続ける行為と借金持ちの日々の行為は似たものがある。どちらもやはり強制決済される運命なのだろうか?

損切りできないから勝てない、そして借金。借金あるから証拠金ない、そして損切できない。


考え方を変えないと状況は悪化するだけで良くはならない。ヤクトはやって見せる。

FXで完済するまで諦めない。無理だと言われても・・・


追記:

XMがついにMT5口座でビットコインを開始した。
一発逆転にはビットコイン???



↑このページのトップヘ