FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

カテゴリ: 自分の事と日々の出来事



私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です


元々の事の始まりは以下の記事の通り 
 
 

安易に家の貯蓄に手を出したのがはじまりです。
やはり最初は一度だけのつもりが小遣いがなくなると頻繁に使用してしまうようになりました。

ブログを始めてからも少しづつ手を付けてしまい。結局預金からの拝借金は130万にまで膨らんでしまいます。
そのうち80万は引っ越しの際に発覚を恐れ銀行カードローンにて借り入れすることができました。一度楽な事を覚えてしまうと中々止められない。


もうすでに上記記事の頃には自分のお金と錯覚している節がある。預金を拝借する事が躊躇なくできるようになったのです。
預金の拝借をすることを辞められたのはこの記事の出来事があったからです。強制的にしか止められなかった




拝借金ができなくなると今度は新手の金策をするようになってしまったヤクト
そう、コッソリと家のお金を持ち出し始めたのです。すぐにバレてもおかしくないのに・・・




今では上の2つがヤクトの金策の2本柱になりつつある。もうだめだこんな事やめなければ・・・

今日、一人の借金持ちが嫁バレをした。むぶさんである。
いったいどんな気持ちだろう。ヤクトも危険を冒すことはもうやめなければ・・・
自分で幸せを手放すような行為をするのは間違っている!

過去の記事を読み返し分かった事は無駄な時間を費やしている事。被害を拡大させている事。

覚悟を決め借金と拝借金を何とかしないとヤクトもむぶさんのようになってしまう。
これから一体どうしたらいいのだろうか?






どうも、借金返済トレーダーのヤクトです。

北朝鮮のICBM。これを空中爆破させ日本に電磁パルス攻撃をしたらどうなるのか?電気·ガス·水道、飛行機や電車はとまってしまう。

となると、やはり銀行の機能も停止する。カードローンを返済しなくてもよくなるのか?

はたまた、借金の記録そのものが消えてしまってくれるという事はないのだろうか?

そんなバカな事をかなり本気で考えてしまうヤクトはカリアゲよりも逝ってしまっているのかもしれない。

どうなるのでしょうか?今後の北朝鮮情勢は。







おはようございます、借金返済トレーダーのヤクトです。
昨日の夜小遣い30000円貰い、10000円は今朝早くドコモ口座へ入金し携帯料金へ。これで取敢えずキャリア決済の分は補填できました。

残り20000円は昨日の夜、嫁が風呂に入っている間にそっと持ち出した分を返しておきました。嫁の態度などからバレてはいないようです。

今、現実問題としてカードローン返済分の10000円が足りない。2日引き落しですが今月は土曜なので4日に引き落とし、つまり3日までに入金しておかなければなりません。実際今財布には2000円ほどありますが、これでは日々の飲み物代などですぐになくなってしまいす。

どうしたらいいのか?

どうなるの?





私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です



どうも、可哀相なヤクトです。


今朝、一番の記事 を書いていた時は借金返済に向け前向きに歩き出しているヤクトがいた。
記事に書いた通り本日FX口座より出金依頼をかけ、少しでも多く返済に充てようとしていました。
そんなヤクトに向かってカリアゲは無慈悲な火星12号をぶつけてきたのです。
あり得ない!
21000円損切し、ドテンしたところが底!大きな往復ビンタはヤクトの心を破壊しました。

トランプよ!ヤクトの仇を打ってくれ!!!

2週間かけて育ててきたFX口座の資金が・・・もう無理です。

今月末には最低40000円必要なのです。30000円の小遣いでは足りません。
どこまでもついてないヤクト・・・どこまでも落ちていく・・・
天国から地獄に落とされた気分のまま、仕事に行く気にもなれず・・・いっそのこと楽に・・・

これからヤクトはどうしたらいいのでしょうか?

同情するならブログ村に協力を・・・・・

あぁぁぁぁぁ~~~






世間を賑わす橋本健市議


雲隠れしちゃったみたいだけど・・・


市議をしながら歯科医院も所有、お金持ってそうなんだけど・・・720万どうしたのかな?そのうちの130万ヤクトに回してくれないかなぁ

ヤクトの場合は契約社員をしながらFX口座を3つ所有、お金持ってなさそうだよね・・・世間から取り残されてる。ハシケン同様ヤクトも我家の貯蓄から50万着服してます。でもね、ヤクトは不倫してないのよ!ハシケンは気持ちいい事してんだよね?一時的であるにせよ爽快な風がハシケンには吹いてたよね!!!

ヤクトには何もない・・・

ハシケン通信今から印刷しちゃえば?

ハシケン通信最新刊

・・・絶頂(不倫)からの転落・・・


ドル円も来ないかな?壮絶なナイアガラが・・・








私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村







↑このページのトップヘ