FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

カテゴリ: リアルタイム



どうも借金返済トレーダーのヤクトです。

今朝の事。XMポイントを交換し2600円の証拠金に。そしてすぐにドル円をショート

先程決済し、今度はドル円113.412でロングに持ち変えた。

10倍の26000円が目標115.500まですんなりあがってくれれば···



[画像:6ee15e49-s.jpg]



明日はレンタカー回送バイトの説明会に行った来る。いい条件だといいのだが···





前回の記事で6000円だったバイナリー口座。

あれから1000円→4000円→7000円(今現在)


今ドル円は113.250だ、次の決済時間は2:00

113.200を割った所で113.200の円安に勝負をかける。できるだけいい位置で安く購入したい。FXであれば今ロングをポジってねむるのだけど...

眠いが寝られない、借金持ちに安眠はないのだ...
本日のチャンスはあと2回しかない。

明日の朝には証拠金が0か、はたまた???













私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です




こんにちは!借金返済トレーダーのヤクトです。



今朝、3500円ほどからスタートしたバイナリーオプションでの勝負、一時は7500円程になったが、
18:00決済の今回で終わってしまいそうな・・・

ドル円ショートで勝負する事に決めました。
113.700以上で口座残高は5円になります。

113.700以下で2000円
113.650以下で6000円
113.550以下で9000円
113.450以下で12000円



[画像:8a07a0cd-s.jpg]


バイナリーはリターンが少なすぎる気がする。
ペイアウト3倍以上取るのは至難の業だ・・・大きく動く時間帯はハシゴが大きく設定されているためやはり難しい。途中決済できるもののその場合のペイアウトは微々たるものであり、FXで言う建値で逃げるような物。
勝てる気がしないんですけど・・・


やっぱりFXのが希望があるように思えるのだが、ヤクトがヘタ糞なだけでしょうか?
決済時間になるといつも使っているXMのチャートと大きく乖離する時があるのだがこれって・・・


18:00に113.450よりも円高になるという奇跡をまつしかないか・・・





どうも借金返済トレーダーのヤクトです。
こないだ口座開設したバイナリーオプション。

5000円入金し、現在1000円に···

バイナリーってローリスクだけどリターンが取れない。14:00の時点でに114.250以上であれば10000円入る。114.150以上であれば2000円だ。

バイナリーオプションで100万くらいにならないものか···



[画像:e9e49205-s.jpg]





どうも借金返済トレーダーのヤクトです。
先週使っていたgemの口座残った証拠金で10/12にショート入れてたのわすれてた。


[画像:4043c23a-s.jpg]

たった今ロングにもちかえました。
1か月くらい放置するかな···





↑このページのトップヘ