私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です


元々の事の始まりは以下の記事の通り 
 
 

安易に家の貯蓄に手を出したのがはじまりです。
やはり最初は一度だけのつもりが小遣いがなくなると頻繁に使用してしまうようになりました。

ブログを始めてからも少しづつ手を付けてしまい。結局預金からの拝借金は130万にまで膨らんでしまいます。
そのうち80万は引っ越しの際に発覚を恐れ銀行カードローンにて借り入れすることができました。一度楽な事を覚えてしまうと中々止められない。


もうすでに上記記事の頃には自分のお金と錯覚している節がある。預金を拝借する事が躊躇なくできるようになったのです。
預金の拝借をすることを辞められたのはこの記事の出来事があったからです。強制的にしか止められなかった




拝借金ができなくなると今度は新手の金策をするようになってしまったヤクト
そう、コッソリと家のお金を持ち出し始めたのです。すぐにバレてもおかしくないのに・・・




今では上の2つがヤクトの金策の2本柱になりつつある。もうだめだこんな事やめなければ・・・

今日、一人の借金持ちが嫁バレをした。むぶさんである。
いったいどんな気持ちだろう。ヤクトも危険を冒すことはもうやめなければ・・・
自分で幸せを手放すような行為をするのは間違っている!

過去の記事を読み返し分かった事は無駄な時間を費やしている事。被害を拡大させている事。

覚悟を決め借金と拝借金を何とかしないとヤクトもむぶさんのようになってしまう。
これから一体どうしたらいいのだろうか?




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット