私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です


ども!借金返済トレーダーのヤクトです。

ちょっとまえにやってたドラマ逃げるは恥だが役に立つ。
ヤクトはあまりドラマを見る事はありませんがこれはみてました。現在のヤクトのFXポジションはまさに

逃げるは恥だが役に立つです。

昨日は先週持ち越したポジションが朝一でのロスカットからのスタートでした。

再度入金するも108.5付近でショート2枚、現在109.4付近です。
ほぼほぼロスカット状態ですが両建てし、逃げてます。

このようなシロウト丸出しポジションはとても恥ずかしい行為だが、体裁なんて関係ないっす!
過去このような状態で逃げ切れた事は皆無ですが、なんとか逃げて見せます。何事もやってできない事はないはずだ。

一応残高は1979円増えています。
このままずっと下げてくれればなぁ・・・

もう完全にカリアゲ待ちのトレードです。




[画像:8a2c2b7e-s.jpg]








にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット