私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です




[画像:a968cb9c-s.jpg]



今朝、ロスカットされてしまいましたので今5000円入金しました。これでもう手持ちのお金はありません。そうこれで後がない。入金直後何も考えずドル円ショートをポジった!!!ここの所、NY時間にはそれまでとは全く逆に動いてるきがする。いっても108.650付近までだろうと根拠のない予想。

こんな安易な考えでポジってもいいのだろうか?もう後がないというのに!

今、この記事を書いている間に少し下がってきているこのままずっと下げてくれと祈るしかない。

ヤクトの予想では108.200を割り込めば窓埋め開始と踏んでいる。いずれにせよNY時間にならないと強い動きはでないと思うのでコツコツ稼ぐ。

ヤクトがコツコツ稼ぎだすと必ずドカンとやられる!

でもいつかドカンと勝てる日がくるはず!






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット