こんにちは!ヤクトです


心臓がバクバクと音を立てている、20000円握りしめ車に乗りパチンコ店へ!


いつも読んでる方のブログでやる台は決めてあり、事前にネットで情報収集もした。
(ほぼわからなかったが・・・なになにで6%とかなになにで7%みたいな数字ばかりでなんの事だかわかりませんでした。しいて言えば回転数だけわかりました。500回、回せばOKみたいな・・・)

あとは1度だけの奇跡でいいのだ、今日勝ちさえすれば・・・

店内に入った私はスロットコーナーを探す。

スロットらしき通路があったので中へ入るとスロットに興じている方たちが一斉に私を睨んでくる、

どして・・・(*'▽')

素早く通路を抜けてしまいました。その後も違う通路に入るたびに一斉にみんながこちらを向くのはなぜでしょうか?一度こちらを見たらまたすぐ台に顔を向けるのですが、侵入者に警戒してるかの如く、ただの通行人に異常な反応を示している感じがした。何だか陰険な空気が・・・

耐えきれず一度車に戻りました。はっきり言って台の名前が分からなかったのです。

さすがにあんな空気ではやる気が失せてしまいました。最初は友人と行くしかないと判断した。


20000円は何処から出てきたの?と思われる方がほとんどだと思いますが以前、我家の家宅捜索をした時に発見したものです。もちろん、嫁のお金というか何の為のお金かは知りませんが封筒に入った諭吉君がひっそりとたたずんでいるのを発見したのです。

この記事の時です→ローン申し込みの行方 やっぱり〇〇〇しかないかな?・・・

印鑑は見つからなかったのですが諭吉君を2人発見していました!


それでもってとある借金ブログなんかを見ていて50000勝っただの100000勝っただのを見てるとスロットで一度奇跡を起こせばFXの証拠金もできるし小遣い不足に悩むことはないのではないか?と思ったわけです。
持ち出して負けてしまえば2,3日ですぐにばれる事は確実なのでホント心臓バクバクものでした・・・


今日はさぼってしまったが、明日はちゃんとした休日です。

誰かに電話すっかな?明日スロットいかない?って

一人では怖いんですもの・・・



私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の
場合)



XM→


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村








にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット