こんにちは!借金返済トレーダーのヤクトです



前々からどうにかしなきゃと考えていたこと、それは貯蓄預金からの拝借金をやめる事です。
でもFX資金がなくなるとどうしても手を付けてしまいます。このブログを始めた当時は120万使い込んでほぼスッカラカン状態。ですが夫婦の毎月の貯蓄はこの口座に自動的に振り込まれていく、すなわち無限に使い込める状態です(バレなければ)
引っ越しの際にお金が必要になり、やむなくカードローンをするも全額は借りれなかった。
詳しくは下の記事にあります。

実は先週引っ越ししました

だめだとは分かっていても使ってしまう負のスパイラルを断ち切りたいと思っていた時の下の記事でも書いたのですがその時はできなかったが、さっきやってしまった。

昨日はコンビニで拝借金、連続使用。もうこのカード捨てようか

もう正常な判断だったのかなんてよくわかりませんが、使い込みの衝動を抑えるにはこれしかないんです。

実はブログに書いてない拝借金も少しあります。呑み代です。
合計50万位でしょうか?はっきりした金額は分からなくなった。カードローン込みで約130万の借金!

とにかく拝借金の50万はできるだけ早く返済処理しなきゃ・・・

今、私の精神状態は不安定です、今後きっと今日の行動に後悔する日が来るかもしれませんが、立ち直りのきっかけにしたい。銀行カードを処分しました。

これでもう拝借金が増えることはありません、そしてバレるのを一時的に遅らせる事も可能です。いわゆるワンクッションおける。

銀行名や名前のデコボコしたのを伏せる為、テープ貼りましたが下記に切断画像のせました。
新聞にくるみコンビニのごみ箱にポイしました。


DFofyX8VYAEtXsm






私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→







にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット