明日からの小遣いと希望のFX資金が用意できない。

「今月足りなくてちょっと貰えるかな?」

嫁に一言言えばくれるだろう。

しかし、貯蓄口座に触れられる可能性もなくはないので今はまだ言えない。拝借金さえなんとかすれば一気に楽になるんだけど·····

1万だけ下ろす予定だったが、無意識のうちに2万下ろしていた。

貯蓄口座からの拝借はこれで最後にすると誓う。こんな調子でむやみに下ろし続けてしまうとホント取り返しがつかなくなる。(もう取り返しつかないが···)

FX口座に1万入金した。少額からのFXでも稼げる感じはつかめつつある。あとはたった一つだけのmyルールをまもるだけ!


破滅に向かっているのは分かっているが拝借金と借金返済の為に少しでも稼がねば·········

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット