現在、嫁に内緒の借金と家計の預金使い込み総額118万6500円です。

きてます。来てます。かなり、キテマス。

時々胸が苦しくなる。ばれたらどうしよう!一番の悩みの種は家計の貯金からの使い込み。

もともと自分で仕事してました。その時から貯金管理は私が行うようになったのです。一時は何千万ってあったわけで。。。

廃業したときにすべての支払いを前倒しして会社用のクレカなんかも解約·精算済ませて残ったお金はわずか80万程でした。その後、私が最初の派遣で給与をもらうようになってからは毎月私の給与口座から10万自動振込予約をしていて、いざというときの為、手をつけないで頑張って貯めようって。キャッシュカードと通帳は金庫にいれてあります。この金庫嫁は番号知らないのでとりあえずは安心なのですが.....

給与口座のキャッシュカードは嫁が持ち残りの給与と嫁の給与で日々の生活費に充ててます。もちろん全額使ってはいないので嫁もある程度はもっているだろう。金額は私にはわかりませんが。。。次回につづく。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット