FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

2017年09月



ども、借金返済トレーダーのヤクトです。

ここ最近、小遣いが右から左に流れていく悲しい現実。先月は追加10000円を貰い、なんとか凌げた。

問題は今月だ

月末付近にかなりまとまったお金を用意できなければ詰んでしまう。

貰った3マンのうち2万はキャリア決済の補充に使った。残り1万は取敢えずクローゼットの分を返しておいた。また使いそうだが···

あと1万、カードローンの分が足りない。
FX口座には42000円あるがすぐに出金手続きをしても手元に入るまで3,4日かかるし。

26日までに8万必要でまだまだFXで稼がなければ足りないし。なんといっても今月末は50万必要なわけで···

何だかもう疲れました。

(*_*)





ども、借金返済トレーダーのヤクトです。
今週から新規一転トレード法を変えた。

水平線の廃止と移動平均線を4本にし、トレンドラインを引く。

今の所は順調だ。

昨日は朝一のアゲで30pipsゲットしたが、その後S/Lにかかるなどマイナスにも転じる場面もあったが結果220ほどプラスで終われました。



[画像:0b99121c-s.jpg]

今週収支  32454円

累計収支 -53726円



おはようございます、借金返済トレーダーのヤクトです。昨日twitterで投稿したとおり112.800Sをセットし寝たのですが結局発動せず。112.7付近から下落。残念です

( ´△`)

昨日は7388円のプラス。

残高も42000円まできました。



[画像:e7cfe08b-s.jpg]


今日もさげつづけるのだろうか? 

けどあえて、ちょっとロングしてみたい。


明日は小遣い日






私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)




XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村











私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






ここから本文です




ども、借金返済トレーダーのヤクトです。
今週から取り入れてるトレンドラインでのサイン売買。今の所、ほぼ的中です。ドル円で先程発生したガラの前にロング持ってたヤクトはサイン点灯後ロングの逃げ場を探っていた。

上手く逃げたと同時にショートをお試しで1枚ポジると同時にガラ発生。

移動線をいじったのが良かったのか、いやタマタマの偶然だろう。当分様子見してみる。

今日は勝ちを稼げてないが担がれていないのが大きい。過去の水平ラインでのトレードならいまだにポジ保有して-25pipsで刈られていたはず。危ない、アブない。


(ヾノ・∀・`)


[画像:47b2ecae-s.jpg]



この後は上・下、ドッチだ?










ども、借金返済トレーダーのヤクトです。

昨日も結局全勝で終わる事ができた。夜中には大きく押した場面もあったようだがその頃にはノーポジだったので影響はありませんでした。そろそろロングも危険なのかな?


[画像:40bac9ee-s.jpg]


現在ロング2枚保有してます。いつものように14:00辺りからのアゲ期待です。









↑このページのトップヘ