FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

2017年07月



こんばんわ!ヤクトです


image


現在のポジです。朝から状況はほぼかわっていません・・・がよく見ている方には分かると思うのですが残高は若干変化してます  ( ´∀` )

チャートを眺めていても上なのか、下なのかさっぱりわかりません。以前は変に確信めいた予想が立てられたのですが・・・

みんなはどのように予想しているんだろうか?ここにきてようやく少し本などで知識をつけないとヤバいのか?と思い始めてきました。素人が手を出すものではなかったのか・・・

今日は画像のポジを握りながら震えて眠る事にします。朝起きてどうなっている事やら。

FXの事もそして何より借金返済の事も何も考えずゆっくりと眠りたい!

いっそのこと永遠の眠りにつけたら楽なのかもしれない!最近ちょっと生きる事に疲れてきました・・・


私も使っている海外FXでおすすめの業者はやはりXMと思う。スプは広いが安心感があります。マイクロ・スタンダードどちらかのタイプを選んだほうがいいと思います。因みに私はスタンダードタイプで2つ口座持ってます。一つはXMPが溜まった時の為です。新規口座開設だともれなく証拠金ついてきます

下のリンクから登録すれば1枚以上(1万通貨)の取引でXMPがつきます。
変な所から口座開設するとポイントつかない事もあるので慎重に! XMPは証拠金になります。1枚トレードでも1週間で4000~5000円程のポイントになるよ。(私の場合)



XM→








おはようございます!ヤクトです

image


朝からいきなりヤバめの展開。月末ゴトーも下げ続ける展開に死にたい思いでチャート見てます。

上げてくれ少しでいいから上げてくれ

いつもの年金砲はどうしたんだ?ハイレバ戦士を助けておくんなまし···



こんにちはヤクトです

朝から左奥歯に違和感を感じていた。
痛みはなかったが朝食を食べている時にちょっと沁みるような感覚。知覚過敏?のような感じだろうか。
そのせいでずっと気になって舌で常にさわっていた時に、砂粒程の大きさの歯の欠片がとれた。通常の痛みは少ないがご飯を食べるときは噛むのを止めてしまうほどのピリリッとした神経的な痛みが出始めた。

こんなお金に余裕のないときにかぎって·····

歯医者なんて10年以上はいってないと思う。どのくらいの金額がかかるか検討もつかないが2000円では心もとなくて行けないよ

今晩中に痛みが引くことを祈るしかない。


明日FXが始まる。現在ドル円ロング2枚が担がれてるのでなんとか東京時間で助けてほしい。
負のスパイラルだけはやめていただきたいところだ。



おはようございます!ヤクトです


金曜夜に貰った小遣いがもうピンチです。
ピンチはチャンスと言いますが、私の場合ピンチはピンチでしかありません。今後の不安ばかりが膨らみます。

小遣い3万の行方は···

ローン返済1万
FX口座に1万
タバコ1カートン購入 4400円
散髪代4000円

あと2000円ほどしかありません。なくなるの早すぎで絶望しかない··········( ̄▽ ̄;)

タバコはもうやめないといけない状況なんだろうけど中々やめられない。

もう拝借金が使えない以上は明日、FXでたんまり勝つしか道はない。

拝借金が使えない理由はこちら→遂に断行!これで廃人から一段上がれるのか?












こんばんは!ロスカット常習者のヤクトです


金曜はやっぱりポジ消えてしまいました。
image


image


小遣い貰ってから別口座に入金し、そちらはちょいプラスです。含み損ポジは保有してますが···
今週収支-12370円
累計収支-60660円

本格的に金が足りない、やばい。

↑このページのトップヘ