FXブログ借金返済トレーダーの挑戦 ❰FXは少額からでも1000万勝てるのか?密かに借金増殖中❱

fxでのトレードをリアルタイムでお伝えするブログ 少額で始める海外FX 1000万を目標に達成するまでせっせと入金 小遣い3万、借金返済トレーダーの挑戦 密かに借金増殖中

2017年05月

結局ポジは握り締めたままです。まぁ元々手放す気はなかったのかもしれないです。なんだかんだ言い訳つけて握りしめる。痛い目に会うトレーダーの特徴。
わかっていますよ。でも結局良い方向に流れ、さらに追撃ポジ保有しました。
さっきはナンピンって難しいと書きましたが、今はナンピンって美しいとおもいます。はい、有頂天です。浮かれてます。今だけは.....

110.6くらいで下の2枚は利確する予定です。
今日こそ110.2行くかと思いますが110.6より下は強烈な買いがありそうで。

image


せめて110.5までいってください。お願いします。

ナンピンして合算プラス域に突入してくれました。ありがたや~
普通ならここで利確して下のくそポジ救出成功なんだよね、勝ち続けてる人は!
または資金に余裕のあるトレーダーなら今ごろ決済して「ふぅ~危なかったぁ」となっているはず。私の中には二人の魔物が.....

決済して楽になれ!
ばかっこれから漠益になるだろっ
また、担がれるぞ

どうしよう!!!!!!4h的にはさげそうなでもロンドン勢がどうくるか,,,,,,迷う
どうする?みなさんならDoする?


image


fxは確率1/2って言うけれど私のような弱ショートレーダーは1/2を1/6にも下げちゃうんだ。ここで決済しなければならない。fxは負けを薄くすることが大事なんだ。わかっちゃいるけど決心がつかない...

ドル円110.890Sをぽじった瞬間にバイーン、バイーンと火柱発生。ある意味ポジ取りのタイミングは最高なのか?ただ方向が違うだけ。日本時間で火柱あがると戻りが少ないので最悪の気分になる。とりあえずナンピン救出作戦発動で現在の所順調にも見えますが.....

このあと怖いのが14:00と14:30です。この時間はよく謎の火柱が上がることしばしばです。マイルールとして現在の証拠金の1/4の6000円の損失で損切りすると断言します!もちろんナンピン分含めてですよ。

image


損切り?
できるのか?俺
ボタン推すだけ簡単さっ

できるか?やるしかない!やればできるさY.D.K

昨日ドル円は私の予想どおり下落したものの110.6付近まででそこから反発し、110.7~110.8付近でモミモミしていました。あのあと110.8で2枚追加していたのですが眠る前に下げの力が弱く感じていたのですべて利確してから眠りました。昨日は+3163円にて終了。あのまま持ち続け寝てしまっていたらマイナスでしたので負けなかっただけよかったです。
ユロルは昨日結局陽線になったんですね。

今日の動きは現在までのところは月末ゴトーということで110.95付近まで上昇していますが111の壁は厚いかと思っていますので下げ始めたら売りで入ろうかと思います。ユロルは動きがさっぱり読めないので怖いです。
ドル円も動きが弱くユロルの上下に引っ張られてる感じがしてほんとFXは難しい
さっぱりわかんねぇ
負けられない戦いが続きます。ぽじったら祈るのみ


image

フィックスすぎてドル円の下落が徐々に強くなってきました。でもまだまだ油断は禁物!
111割ると必ず謎の強力サポート出現で毎回はねのけられてきてたんですもの。今回もくるのかな?今日の安値110.75を大きく割り込めば110.2も現実味が帯びてくるはず。どこかであと2枚位追撃したんですけど。

ところで今回の私の予想110.2っていうのは適当にいってるものではないですよ。負け続けている私にも一応オレニカル的なものがありまして....詳しくはいわないですがピボを計算したり日足、4h、1hなどを見て方向や幅を決めそこに2、3アレンジ要素を入れています。
まああたることもしばしばなんです!

みなさんは私の逆をいけばチャンス到来かとおもいますワラ

image


画像はドル円ですが追撃Sかまして気持ちよく眠りたいものです。

↑このページのトップヘ